--.--.--(--) スポンサーサイト


2017.09.09(土) サイクルロード 流れ橋往復~嵐山

9:45-12:45

快晴、秋の空気になったので気持ちいい。

チャリダー多し、最近とくに増えたような。

サイクルロードで10分走何本か。

帰りは嵐山までサイクリングして丸太町通りで帰還。

60km


2017.09.07(木) NHK文化センター京都

じてトレチェックしてたら、

おっと山の神が来られるらしい。

こりゃ申し込まねば🎵

飲みながらやったので、カルチャーセンターがの入会金気づかずポチ。

元とらねば🎵

2017.09.02(土) サイクルロード 御幸橋往復

9-11

今日は涼しい。ひさしぶりにサイクルロード

行きは追い風、帰りは北風強風

前行くシティサイクルブッチャー速し。

やっぱ体重ある人パワーあるわ~♪

三川合流に新施設

サイクルラックも完備。自転車文化が根付くかな

2017.08.27(日) 乗鞍DNS

とりあえず不出場の記録のみ。

出たとしても去年よりちょっとましぐらいかな、今年も低空飛行。

来年はどうするか考えどころかな。春先までちゃんとやってたら出ようか…

はあはあゼイゼイする目標が必要

2017.08.27(日) 花脊引き返す

8:00-10:00

秋の空気、涼しい。

乗鞍も快晴やろうね。

花脊とりつくが気持ちで負けて路肩工事のところで撤退。

もんまきついわ。

森本さんがまた勝ったみたいね。ほんとすごい。

アクセス数
プロフィール

ぼちぼち

Author:ぼちぼち
シーズン1からだらさがり、シーズン4(2016)はやるぜ。

(目標)
伊吹山 1時間切り
乗鞍 1時間20分切り
(機材)
1号機 BMC/SLC01 コーラス
2号機 Wilier/Zero7 スパーレコード+レコード+Duraクランク+Pionnerペダリングモニタ

ホイール
カンパ NEUTRON、EURUS
TNI フロント手組 京都Whoo謹製
DT RR485+Powertap G3/Wheelbuilder リア

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
